 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rainbow 

昨日、上越までお客様をお迎えに行く途中。

200703071.jpg


虹。

こんなにはっきり見たのって、
はじめてかも。。。

すごい、すごい。

ものすごい強風で、
股を広げて踏ん張って撮影(^_^;)
何しろ、車のドアが風圧で開けられない位の風。

200703072.jpg


すごいでしょ、この色。
上越では珍しくないのかな?
松之山では見ることないですよ。

いや~いいモン見せてもらいました!


虹=Rainbowといえば、Ritchie Blackmoreですが、
Deep Purple時代の、
Highway Star』をふと思い出しました。
高速道路の改札を過ぎて、
本線に合流する当たりから、
この曲を流すと…
ゾクゾクするような快感に襲われます。

ソートー格好いいです!!!
苦手な方はギターソロまで
何とか絶叫ヴォーカルを我慢してみてください(笑)

ソートー格好いいです!!!

Burn』もLOVE!
↑もっとはっきり虹が見えます(爆)


[2007/03/07 08:12] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

フフフ

Highway starみんな同じように考えているのね。
おもしろい。
[2007/03/08 13:44] おぢさん [ 編集 ]

いかった

同じようなこと考えている人がいて(笑)
[2007/03/09 07:17] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/662-80be87e7










