 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピザ 

温泉街で美味しいピザ…

食べられるんです(^^)

200703111.jpg


生地から手作り♪


『夜』の食べ物には、
かなり気を遣っている今日この頃ですけども、
これには手が伸びちゃうんですよね~(^_^;)


[2007/03/11 07:30] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

そのお店は『かえる』さんですか?

以前、温泉街で美味しいピザを食べました。
お土産サンの2階でした。

そのお店とは違う所でしょうか?

今月、又帰省予定なので、行きたいと思います。
一般人でも行けますか?

  
[2007/03/11 13:54] 藤江 [ 編集 ]

日付を越えても

おいしいピザですよね(>▽<)
私もついつい・・・。
けど、最近行っていなくて寂しいです。ゆっくり飲みたいなぁ。
[2007/03/11 16:12] たえこ [ 編集 ]

そうです

フロックです(^^)

本当に美味しいですよね~
ところが最近あんまり作っていないようです。
予約(?)した方がいいかも(^_^;)

→藤江様

一般人でも大丈夫です。
というか、一般人しかいませんよ(笑)

→たえこ様

ゆっくり飲むという機会自体がないですよね~

まあ、某店での悪行については、
触れないようにお願い申し上げます(苦笑)
[2007/03/11 19:44] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/666-a6b146e1










