 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん ヒグマ 上越店 

上越にも「ヒグマ」があります。

higuma-jouetu.jpg


ジンジャースープがうまい!
十日町店よりも、味のバラツキがないような気がします。
いつ行っても、美味しいラーメンが食べられます。

そうそう、ここのヒグマさんは安いですよ。
十日町より100円安い!

この日はダブルというのを食べました。2玉入っているって事かな?
お腹いっぱい…

[2005/10/18 11:39] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

へぇ~

上越にもヒグマがあったんだね~
どのあたり?
商売柄、笑われるかな(^^ゞ

宿六日記の更新、すごいね~
俺も見習わなきゃ♪
[2005/10/26 10:28] ほくほく村っち [ 編集 ]

あのですね

直江津の労災病院の近くです。
駅南の新しくできた道路沿いですよ。

いえいえ、まだまだです。
ネタ切れとの戦い!(^_^;)
[2005/10/26 20:00] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/68-5bef9af5










