 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STARFAXの摩訶不思議 

ワニをペットにした夢を見た宿六です。

おはようございます。

逃げ回っているし(^_^;)
しかも、
途中からワニがオオサンショウウオになってるし。


STARFAXというFAXソフトを使っています。

だいぶ前のバージョンです。
STARFAX2000かな。

ペーパーレスだし、
送付状を作っておけば用件だけ打ち込めばいいし、
同時送信もスイスイだし…
で、かなり重宝しています。

最近は、メールの方が多くなってきましたけどね。

昨日、FAXしようとしたんです。

ダイヤルしない…

なぜだろう?

ふと、
以前のトラブルシューティングを思い出しました。

発信者の国情報を「日本」→「イタリア」に
変えるんです。

ダイヤル…できました(^_^;)

いつ設定が戻ったんだろ?
スパイウエアのチェックしたときかな?
それくらいしか思い浮かばない。。。

それにしても、イタリアとは!

松之山温泉街の一角にイタリアがあります(笑)


[2007/03/28 07:47] 日記 | TB(0) | CM(9)

温泉街にイタリア・・・?
やばい!わかりません!

待って!言わないでくださいね!
ヒントは?
[2007/03/28 19:26] たえこ [ 編集 ]

マジボケですか?

ヒントは…本文です(爆)
[2007/03/28 20:33] 宿六 [ 編集 ]

スパイウエアの産出国が

イタリアと言うことですか?

まさかな・・・
[2007/03/28 22:01] 小太郎 [ 編集 ]

ボンジョルノ

つまり純日本建築のイタリアですな。
主人の名前はサルバトーレ宿六ちゃん。

欧米なみですな!
[2007/03/29 11:37] おぢさん [ 編集 ]

まあ

そういうことです、はい(^_^;)
[2007/03/29 16:04] 宿六 [ 編集 ]

ははは・・・

了解です。
今度から宿六ちゃんさんにはイタリア語で話しかけなきゃな~・・・(^^;)
[2007/03/29 17:46] たえこ [ 編集 ]

なじょも

そうしてください。

チャオ!
[2007/03/29 20:13] 宿六 [ 編集 ]

ペペロンチ~ノ~

アルデンテ~♪

・・・これくらいです(^^;)
[2007/03/29 21:36] たえこ [ 編集 ]

ちょっと…

返答に困る挨拶ですな~

トレビア~ン。
こりゃ、フランス語か(^_^;)
[2007/03/30 07:11] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/685-1427de9a










