 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エムナナハチ 

昨日、コンタクトレンズを洗っていたら、
「てっぱずれ」して、破いてしまった宿六です。

おはようございます。


絶対に今日見て欲しいサイトがあります!

帰ってきたSNS「エムナナハチ」

です。

円谷プロによるサイト。
そう、タイトルからも分かるように
ウルトラマンのサイトです。

もう、おもしろすぎます。
ウルトラマンや怪獣がSNS上で、
やりとりをしているんです。
mixiのウルトラマンバージョン。

ちょっと、ネタバレですが…

「ウルトラ食品は一分で出来る
カップラーメンを発売」

「ウルトラマンはウルトラマンマックスの
最終回を録画していた」

「ウルトラマンキングの日記は、
『ウルトラハンマー振り振り日記』」

「ビグモンは『あこがれのゼットン様』という
コミュニティに参加している」

「ウルトラマンの今年の目標は、
3分の限界を超えること」

「ウルトラマンヒカリは焼酎にはまっていて、
酔うと、ハンターナイト・ツルギになる」

とか、
もう、おもしろすぎます!

是非ご覧ください。

ちなみに今日はエイプリールフールです(^o^)
今日限定という噂も…

帰ってきたSNS「エムナナハチ」

あぁ、昨日メビウスの最終回見逃した~(T_T)


[2007/04/01 08:15] 素通りできないサイト | TB(1) | CM(3)

たまたま

帰って、テレビをつけたら、最終回だった。
1回も見ていないのに、最終回だけ見た。
それでも、なんだか感動した。

以上、報告終了します。
[2007/04/01 13:40] みかねぇ [ 編集 ]

おもしろい!!

面白すぎる、このサイト。
時間がなくて、全部見切れない!!!
これって、やっぱり今日だけなの???
考えることがすごすぎる!
[2007/04/01 14:05] みかねぇ [ 編集 ]

おもしろいですよね

今見たら・・・なくなっています。
一日だけのようです。

おらも時間がなくて、
さっとしか見られなかった~残念。

やはり、こういう「遊び心」は大切ですね。
それでこそ、エンターテイメントを創出できるというもの。
観光もそうだね!
[2007/04/02 09:06] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/689-a202d2bd


円谷プロ

円谷プロ円谷プロダクション(つぶらや -)は、円谷英二により設立された映画製作会社。ウルトラシリーズを始めとする数多くのテレビ番組や劇場用映画を製作し続けている。通称「円谷プロ」。沿革*1948年(昭和23年) 太平洋戦争中に戦意高揚映画を撮影
[2007/07/28 12:18] URL うららの日記








