 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くびき大勝軒 

昨日、飲み会で話題になったので(笑)

東池袋大勝軒。

言わずと知れたラーメン店の巨星。
残念ながら、その歴史を先月閉じました。
テレビでも結構話題になっていましたね。
5時間待ちとか(^_^;)

池袋に学校があったので、
行こうと思えばいつでも行けたのですが、
行列が凄くて、そう何度も行けませんでした。
最初行ったとき何も知らずに「大盛」を頼んだんです。

腹がパンクしそうでした(苦笑)
食べ盛りの学生なのに。

さて、この大勝軒さんですが、
上越にものれん分けしたお店があります。

「くびき大勝軒」さんです。

店内にはいると、
プロレスのポスターだらけ。
テレビではプロレスのDVDが延々とながれています。
まあ、嫌いではないので待ち時間に見てましたけど(^^)

200704101.jpg


200704102.jpg


上が「つけ麺」、下がラーメン。

やはり大勝軒はつけ麺ですね~
酸味と辛みが食欲を誘います。
麺もモチモチとしたいい食感♪
ボリュームももちろんたっぷりです。

メニューに、
「アントニオスペシャル」ってのがありました。

たぶん、こんな名前だったような…
値段2000円(^_^;)

挑戦した方はコメントください(^_^;)


[2007/04/10 08:44] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

前の記事にすいません

某コンビニの店長です。自分も2月に行きました。
その時は、豊田真奈美vs井上京子の女子プロを放映
しておりました。かなりのマニアですね!自分はラーメン大盛りを食べましたが、ただその直前にあごすけでラーメンを食べたので、さすがに腹がいっぱいになりやした。順序を間違えると、あごすけが食べれないと思ったので。その日の夜はさすがに何も食べませんでした
[2007/04/12 18:54] 十兵衛 [ 編集 ]

さすが…ですね

いつもお世話様です。

あごすけ→大勝軒大盛!
ちょっと真似出来ませぬな(^_^;)
あとから胃の中で膨らむからねえ。。。
[2007/04/12 20:14] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/698-c20fe79a










