スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和泉屋サイトの修正 

昨日、取り敢えずサイトを
リニューアルオープンしましたが…
その後の修正点(^_^;)

一点は右に配置したメニュー。
マウスを項目にのせるとザブメニューが出るという、
“こっぺつげなが”を作りましたが、
ディスプレイの大きさや解像度、
またはブラウザのバージョンなどによって
微妙にサブメニューの表示位置がずれるので、
単なるテキストによるメニューにしました。

もう一点は文字コード
どういうわけか、UTF-8というコードになっていました。
これ自体はgoogleとかでも使われているので、
日本語表示はするのですが、
フォームメールで文字化けしていまいましたので、
shift_jisに変更致しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/706-c8b259e3










