スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ためしてガッカリ 

昨日はNPOほくほく村の総会でした。

監査報告と懇親会の司会を仰せつかりましたが、
まあ、噛む噛むエブリバディで。。。(^_^;)
比べたことはありませんが、
舌が長いんじゃないかと思うんですよね~
さらに鼻声だし。

「理事長」
言いづらくないですか?(^_^;)

是非もなし

でた!


この間自慢げに報告した会計用のソフトですが…
昨日から使ってみたんですけど、
使い物になりませんでした(涙)

よかった…誰も欲しいって言わなくて(^_^;)

頭の中でよくよく考えて作ったんですけど、
根本的なところが理解できていませんでした。
一番元データが違っていれば、
すべてがダメですよね~

修正しました。
というか、一からですが。。。

今度は大丈夫のハズ!

リレーションシップ。
難しいですね~アクセスも人間も。

スポンサーサイト

[2007/04/24 09:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

会計

あたくしも四苦八苦してるのですが・・・。
よろしければ、私にHelp!!です。

「アクセスも人間も難しい」超名言っす!
ハードでもソフトでも難しいとこが必ずあるのですよね。メリット・デメリット・・・ってコトバは人間には使わないか(^^;)

ちなみに「理事長」・・・言いにくいっす。
[2007/04/24 22:22] たえこ [ 編集 ]

おおっ

近くに「アクセス使い」がいたとは!

今度は顧客管理と連動したフロント会計を
作ろうと画策しているのですが、
そんときは、よろしく▲また来て■(^^ゞ
[2007/04/25 07:16] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/714-260e3caa










