 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ、シンプルが一番 

やっぱり美味しい!

200704261.jpg


写真で見ると素ラーメンのようですが(^_^;)

浦川原の「たちばな」さんのラーメンです。

やっぱり、シンプルなのがイイですね~

人生もシンプルに行きたいところですが、
「全部のせ」の様な感じで…(^_^;)

というわけで、
本日から“4周目”突入です!!!


[2007/04/26 07:16] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

おめでとうござい

4年目突入なの?すごいね~。

たちばなさんは野菜ラーメンが好きだな。
味に深みが出るのよ。


[2007/04/26 11:59] おぢさん [ 編集 ]

うわさの!

「たちばな」さんですね。私はまだ食したことがありません。この連休にでも行ってみたいなぁ。おいしそぉぉぉ☆★
[2007/04/26 18:02] たえこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→おぢさん様

4年目ではなくて…
干支が4周目ということで…(^_^;)

→たえこ様

おいしいですよ。
一言で言うと、
柳屋さんのを少し脂っこくした感じ(^^)
[2007/04/27 07:21] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/716-25fc1b72










