 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人林(4/30) 

一昨日とはうって変わって、
快晴の美人林。

ご覧の通りの盛況。

200704305.jpg


200704303.jpg


200704304.jpg


こういった方々の力が、
より一層、美人林を美しくしているのです!

200704306.jpg




[2007/04/30 13:21] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

美少女林の方もしっかり育てて

すっかり春本番。美人林にも車がたくさん止まっています。美少女林もしっかり育ててください。6月半ば、同級会に行きたいけど、健康にいささか難あり。
でも、何とか頑張って行きたい。欣之輔さんから、連絡を受けています。
[2007/05/01 15:25] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

ありがとうございます

そうですね、
美少女林も大切に育てなくてはいけませんね。

ご自愛頂き、
ぜひ同級会においでくださいませ。
お待ちしております(^^)
[2007/05/01 16:27] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/722-18a1bbee










