 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしの石神井 

法要のため、東京に行ってきました。

会場は石神井。

懐かしかったなぁ~
学生時代のとき、石神井公園の球場で
よく野球をしていました。

十数年ぶりの西武池袋線。
駅前のお店もずいぶん変わったような気がします。
時間があったので、
よく歩いた道をブラブラと。

これがホームグラウンド↓

200705021.jpg


一度もこのフェンスを
越えることがなかった我が打球(^_^;)

今野球をしているグラウンドに比べれば、
ものすごく狭いんだけどね~

ちょうど、学生(?)が練習をしていました。
何だか学生時代を思い出しました(^^)


[2007/05/02 07:26] 日記 | TB(0) | CM(2)

石神井台

石神井台には私も2回、行きました。おばあちゃんが健在だった頃。今回、私は電報で失礼させていただきました。
[2007/05/02 16:28] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

そうですか

私はお宅には伺ったことがないんですよ。
家も移築してあるそうですね。
[2007/05/03 07:42] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/724-29404923










