 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりすごいエネループ 

充電しました。

エネループ

前回の記事が…
1月6日ですから、約4ヶ月ぶり。

やっぱり、約800枚撮れました!

この電池と、この電池が使えるデジカメにして
本当によかったと思います。
滅多にない、いい買い物かも(^^)

最近、USBで充電できる充電器が出たとか出るとか。

決して、SANYO関係者ではございません(^_^;)



[2007/05/03 08:23] 日記 | TB(0) | CM(2)

私のカメラは

600枚くらいで頭打ちです。
これ以上踏み込むと撮影途中の大事なときにバッテリー切れしたり・・・
大体一週間くらいで充電しますね。

↑早い?
[2007/05/03 08:43] 小太郎 [ 編集 ]

早いです

それだけ枚数を撮っていると言うことですね。
撮ったあとの処理が大変そう。。。(^_^;)

[2007/05/03 09:27] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/725-e5e8df3a










