 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝市始まる 

200705051.jpg


本日(5/5)より、
温泉街の朝市が始まりました。

11月初旬までの毎週日曜日、
午前6時頃からです。

特に山菜が出るこの時期は、
「早い者勝ち」ですよ~

[2007/05/05 07:10] イベント | TB(0) | CM(2)

今日ではないのですが、
先日、おばあちゃんから頂いた木の芽
いただかせて頂きました。
店が終わった後に、プレミアムモルツと一緒に!
至福の一時!最高
あの苦味がいいですよね!
ごちそうさまでしたm(_._)m
[2007/05/05 20:30] 十兵衛 [ 編集 ]

いえいえ

オラは…まだ食べていません(^_^;)
ご飯のおかずというより、酒のつまみですね~
晩酌できないので、食べていないんです(^_^;)
GW明けにいただきます!
[2007/05/06 06:57] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/728-dee6c6d1










