 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパークリング日本酒 

200705221.jpg


初めて飲みました。
スパークリング日本酒。

スパークリングといっても、
微炭酸で少しピリッとする程度です。

何だか不思議な感じ。



[2007/05/22 16:33] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

マジっすか(^_^;

スパークリングの上善・・・
おいしいんですかね?( ̄▽ ̄;)
試してみたい気もしますが・・・
[2007/05/22 18:22] きんちゃん♪ [ 編集 ]

う~む

微妙ですね(^_^;)

缶の中で発酵しているんだそうです。
だからピリッと。
お酒の「生命」を感じます。
[2007/05/22 20:06] 宿六 [ 編集 ]

この前

某同級生宅で見つけて、
ワーワー言っていたが、結局のまず、
同級生の妹が持って帰った代物だ!!
気になってたんだけど、「ピリッ」とするの?
辛口になるってこと?
それともどぶろくが発酵した時とおんなじ感じ?
[2007/05/23 12:30] みかねぇ [ 編集 ]

う~む

どう表現したらいいのでしょう?(^_^;)

舌の上がピリッとします。
炭酸に近い感じです。
辛口になるわけでも、酸味が出るわけでもありません。
分かりづらくて、すみませぬ~
[2007/05/24 06:59] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/745-9da2382f










