スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子アナ 

今日は…微妙な話題(^_^;)

女性アナウンサーのブログ、
二つ読んでいます。

理由はですね、
好きだから。

そのままです。


一人は池崎美盤氏。

以前はNHKのBSニュースに出ていましたが、
最近はネットニュースでしかお目にかかれません。
ちょっと寂しい…

ちなみに出演しているニュースは、
日経ブロードバンドニュースです。

さすがに学習院出身。
ブログの内容も丁寧です(笑)


もう一人は、中田有紀氏。

最近露出が増えましたね~
以前は朝4:30からのニュースでしか見ませんでしたが、
最近では独特のキャラクターを生かし、
バラエティなどでもよく見かけます。

見たとおりの美人ですが、
ブログの内容はくだけていて面白いです。
人柄がよく出ています。

中田氏は今年ブレークしますよ、きっと。


マニアックですか?
そうでもないですよねっっ?

何でも有りの宿六日記。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^_^;)

スポンサーサイト

[2007/05/28 17:37] 見逃せないブログ | TB(0) | CM(4)

女子アナねたですか?

マニアックではないと思いますが、

そう思っているのは本人達だけかも!

それでは自分も一つ!

自分の御ひいきはテレビ朝日の野村真季アナ。

朝のスーパーモーニングに出演していたのですが、
春の番組改編でいなくなってしまいました(残念)

映画のコラム等を読むと、

かたいのですが、それがまたいいところで!

顔から出る人柄、そのままの人らしく

落ち着いていて

同姓から好かれるんだそうです

こんな事を書いていると、また
三番目が遠のきそうです。



[2007/05/28 23:23] 十兵衛 [ 編集 ]

なるほど

別に遠のきはしないと思いますよ(^^)

朝の情報番組とかって、
出演者によって見る番組が違いますよね~
特に女子アナ(爆)

野村さん、落ち着いていていいですよね。
そう言う年代になったんですよ、
オラ達(^_^;)
[2007/05/29 07:45] 宿六 [ 編集 ]

出た!

池崎美盤!
いいかなあ?まあ好みは人それぞれなんで。

中田有紀はいいよね~。これは前から意見が一致しておりました。

うちのファミリーに人気の女子アナはNHKの山本美希さんよ。子犬みたいに愛くるしい雰囲気の人。


[2007/05/29 15:28] おぢさん [ 編集 ]

出ましたよ

いいですよ、池崎さんは!(^^)
[2007/05/30 07:20] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/751-a799492f










