 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半径30歩以内に咲く草花 

タイトルの通り。
名前はわかりませぬ(^_^;)

2007060212.jpg


2007060211.jpg


2007060210.jpg


200706029.jpg


200706027.jpg


[2007/06/02 17:33] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

え~~!!!

上の写真の花ぐらい知ってようよ!!
松之山っ子でしょ!?(あぁ、もう大人か・・・)

調べてください。
教えてあげません!
[2007/06/02 21:32] みかねぇ [ 編集 ]

(^_^;)

どうも、すみません(^_^;)

花はチューリップとヒマワリくらいしか
わかりません(^_^;)

おそらく、教えて頂いたとしても
すぐに忘れるような気がします。
「気」がないんですねぇ。
いかんこってす(^_^;)
[2007/06/03 07:08] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/758-9e14d93f










