 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人林の主 

美人林に行っていきました~

緑がだいぶ濃くなりましたね~

y200706043.jpg


ただ、大勢のお客様が訪れるので、
だいぶ地面が固くなっています。
何だか根っこが窮屈そうです(*_*)

さて…

y200706041.jpg


美人林の池に優雅に泳ぐ「ラメなやつ」

鯉でしょうか。

初めて見ました~

以前からいたんでしょうか?
鯉? 錦鯉? 鯉の突然変異?
池の主?

どなたかご存じの方「情報求む」(^^)


y200706042.jpg




[2007/06/04 08:51] 季節雑写 | TB(0) | CM(9)

えっ?

少なくとも去年の夏には現認してたけど。
[2007/06/04 13:36] さばとら [ 編集 ]

へっ?

そうですか?
あんまり行かないもので(^_^;)
[2007/06/04 14:47] 宿六 [ 編集 ]

美人林に鯉?

美人林に鯉ですか?私個人的には濃いなどは入れない方が良いと思いますが。
[2007/06/04 15:53] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

んっ?

松口の住人にきいたところ、5、6年前からいるんじゃないかなということでした。

「みったくねぇー鯉ほど、長生きするもんだ。」と言っておりました。

あっ、いえ“ラメ鯉”とてもきれいです!
[2007/06/04 20:53] こごめ [ 編集 ]

そうなんですか

たまたま出会わなかったんですね~
そんなに前からいたんですか(^_^;)

誰かが放したんでしょうかねぇ…

[2007/06/05 09:01] 宿六 [ 編集 ]

放したのは

観光協会関係の方らしいということでしたが……。
[2007/06/05 10:09] こごめ [ 編集 ]

あら

そうなんですか。
不勉強で申し訳ございません(^_^;)
そうですよね。
元々いるって事は考えられないですもんね。
[2007/06/05 11:11] 宿六 [ 編集 ]

ここの鯉が

和泉屋の夕食で出てくる鯉こくになっている
ものだとばかり思ってましたよ(^_^;)
佐久から輸入していることを知るまでは。

[2007/06/05 18:26] さばとら [ 編集 ]

いやぁ

さすがに美人林の鯉は…
結構キツイと思います、食べるには(^_^;)
[2007/06/05 21:40] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/759-2f291808










