 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲海 

そば焼酎ではありません。





今朝、ふと見ると山の上に霞が…
これは!
と思い大松山へ!

恥ずかしながら、
初めて大松山から雲海を見ました(^_^;)

そして初めて雲海を写真に撮りました。

よくわからず、撮っただけ、ですが(^_^;)

y200706091.jpg


y200706092.jpg


y200706093.jpg


y200706094.jpg


う~む。

6時起きではこんなものでしょうか…

朝日が見たくなりました(^^)


[2007/06/09 10:54] 季節雑写 | TB(0) | CM(4)

今夜~の~お酒~は~♪

お~いしいの~♪
こんにちは川中美幸です。

早起き苦手のおぢさんには無理ですな。
宿六ちゃんの写真で行ったつもり。




[2007/06/09 13:40] おぢさん [ 編集 ]

朝日を見るのなら

今の日の出の時間が大体4時半頃ですので、朝焼けと含めて4時現地着ならちょうどいいと思いますよ。

雲海ですが、前の日に雨が降り、風のない朝という条件で多く出るようです。これからの時期はじめじめするでしょうから、晴れたら雲海の可能性も高くなりますね。

そろそろ蛍も出そうだし楽しみです♪
[2007/06/09 17:49] 小太郎 [ 編集 ]

この時期なら

小太郎さんも書かれていますが、3時半起床で4時現地着が基本でしょう。
ガンバって、素晴らしい写真をゲットして下さい。(^^)

そうそう、ホタル情報もよろしくお願いします。
[2007/06/09 23:09] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

4時ですか…(^_^;)
たまたま起きたら行ってみます(^_^;)

しかしカメラマンの皆さんは凄いです。
お客様でも3時起床は当たり前。
じっと「その瞬間」を待つ忍耐。

なかなかその境地には至りません(^_^;)
[2007/06/10 07:05] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/764-95db20df










