スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○さんちの大家族 

カツカレーの超大盛を
食べる夢を見た宿六です。

メニューに超大盛って書いてありました。

おはようございます。


昨日は柳屋さん(温泉街のラーメン屋さん)の
「たこ焼きパーティ」に招待されました。

隠密プライベートパーティです(^^)

y200706151.jpg


じゃなくて、
小学校の広報誌を作る委員会があって、
その奥様方の会合ですな。
で、少しお手伝いをしたので、
招待されたわけなんです。

子供たちもいたのですが、
満腹になったようなので
風呂に連れて行きました。

子供5人。

昨日はお客様が少なく、
しかも夕食時ということもあり
誰も入っていませんでしたので、
思いっきり遊ばせ入浴させました(^^)

それはもう、にぎやかで(^_^;)

子沢山の人は毎日これかぁ…と。

スポンサーサイト

[2007/06/15 08:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/770-d6aa0643










