 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルナティオは花盛り 

お客様をお連れして、
あてま高原リゾートベルナティオに行ってきました。

同じ十日町市内ですが、景色は別世界。

名物のアイリスは終わっていましたが、
いろいろな花が一面に咲いています。

とってもよく手入れがされていますが…
これは大変ですね、管理が(^_^;)

そう考えると
「手つかずの自然」と「生活に密着した里山」は
素晴らしい観光資源ですね~(^^)

y200706201.jpg


y200706202.jpg


y200706203.jpg


y200706204.jpg


y200706205.jpg


y200706206.jpg


y200706207.jpg


y200706208.jpg


y200706209.jpg


y2007062011.jpg


y2007062012.jpg


y2007062013.jpg


y2007062014.jpg


y2007062015.jpg



[2007/06/20 07:46] スポット | TB(0) | CM(2)

古希の同級会

あてま高原にはいけなかったけれど、今回は妙高高原で一泊、燕温泉から登山道の途中まで。また、笹ヶ峰キャンプ場~登山道など。しっかり味わってきました。美人林も。大厳寺高原は午後と早朝にも出かけてデジカメにばっちり。実家と兄弟の墓参もできたし、体調も思ったより良かったので満足でした。3日で978Km走ってまして、自分で納得しました。
「コイのあらいとコイこくが特にうまかったです」泉屋さんの伝統の味は健在ですね!
[2007/06/20 20:34] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

ありがとうございました

この度は遠くからお出でいただき
誠にありがとうございました。
大勢の同級会、本当に楽しそうで
羨ましかったです。
そして古希といえど、
皆様本当にお若くてエネルギッシュですね~

度々コメントをいただいていましたが、
親戚の方だったんですね(^^)
失礼いたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2007/06/21 07:38] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/775-a566b1a2










