 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げっ!!! 

先頭だ(*_*)

y200706221.jpg


[2007/06/22 08:09] 日記 | TB(0) | CM(5)

祝!

ポールポジションだ!
[2007/06/22 15:26] おぢさん [ 編集 ]

うわ・・・

今年も始まりましたか。

当分上越方面に行くのを控えようかな・・・

どうしても意気かなければならない場合は単行本持参だな。
[2007/06/22 19:20] 小太郎 [ 編集 ]

誤字失礼

意気かなければならない



行かなければならない


[2007/06/22 19:23] 小太郎 [ 編集 ]

わーい!!

その気持ちよ~~~~~く分かる!!
仕事で上越方面によく行く都合上、
何度この気持ちで、電話を入れたことか・・・
「すみません・・・トンネルで引っかかって、ちょっと遅れます・・・」

これを想定内に入れて出発しても、
どうしても想定外の時間がかかる。

わき道ってないのかなぁ・・・
[2007/06/22 19:32] みかねぇ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

今回は本格的に掘っています。
工期は10月いっぱいくらいだったかな(^_^;)
ここのところ毎年ですね。

それにしてもR253は工事だらけです。
上越に行くまでに、10カ所くらい片側通行があります。
時期が時期とはいえ…ちょっとウンザリです(^_^;)

意外とR405を通っていくのがいいかも。
「待つ」ストレスがないから。
[2007/06/23 07:36] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/777-7e739238










