 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画アップ 

やっと公開することが出来ました。

初めての動画ファイル←詳しくはこちら

NST「スマイルスタジアム」で紹介された松之山の映像を、
アップしました。

7分33秒あります。

これを如何に圧縮するかに頭と時間を費やしました。

何しろ時間が長いですから…

妥協点を見つけるまで試行錯誤。。。

できれば、ナローバンドの方にも見ていただこうと思ったのですが、

無理なようです(T_T)

5.33MBありますので…

個人的には、何とか観賞に耐えうると思っているのですが、

いかがでしょうか?

とりあえず、WMPファイルでの公開ですが、

見られない方もいると思いますので、

公開方法も考えていきたいと思います。

是非、ご覧下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/03 12:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/78-ccd78c5e


松之山の棚田

松之山はご存知棚田の多いところです。↓この↓の棚田、先日稲刈りをした様子がTVに紹介されたんですが、その動画を公開したHPがあるので紹介します。動画を公開したのは日本三大薬湯「松之山温泉」にある小さな湯宿『和泉屋』の宿六日記。です。5.33MBもあるため、接続
[2005/11/03 12:22] URL 小太郎の松之山通信ブログ








