 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は真面目に… 

作ってみました。

油そば

麺2玉。

前回食べて、ちょっと油がきつかったので、
油を二分の一にしました。
ラー油をプラス。
大量のネギ。
付属のトッピング。。。

で。

y200706281.jpg


こんな感じでございます(^^)

油の量はこれくらいがいいかも。
けっこうサッパリといただけました。
それにしても2玉はボリュームありますね。
2玉食べるんなら「替え玉」方式がいいですね。

いきなりがっついて、
口の中、火傷しました(^_^;)


[2007/06/28 07:08] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

あ~~~~

ラーメン食べたくなった。
[2007/06/28 12:19] みかねぇ [ 編集 ]

そのとおりだ

汁のないおそばは汁有りに比べて麺の量を増やしてあるのが常道。

やけどに気をつけてガッツリ行ってください。
[2007/06/28 15:47] おぢさん [ 編集 ]

もう

相当満腹になりました(^_^;)
でもその日、夜飲み会で…
体重増加警報です(^_^;)
[2007/06/29 08:05] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/783-2fcd1122










