 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華街へ 

20070711084130
横浜の中華街に行ってきました(^^)

かな~り久しぶり。

高級店の萬珍楼ですが、
点心舗のほうなのでリーズナブルです。
中華に限ったことではありませんが
大勢だといろんなメニューが食べられていいですね(^^)

写真はちょっと奮発した
フカヒレと燕の巣のスープ!
初めて燕の巣を食べましたが、
どれが巣なのかイマイチ分からず
何たって一口ずつですから(^_^;)

それにしても昨日はよく飲みました。
明日から節制します(^_^;)

[2007/07/11 08:41] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

ごまだんご

買って来て!
それから、おいしいラーメンと、豚マンと、
ちまきと、ショウロンポウ!!
[2007/07/11 21:59] みかねぇ [ 編集 ]

あら!

遅いって~(^^)
しかも…リスト多すぎ(^_^;)
[2007/07/12 08:47] 宿六 [ 編集 ]

え!?

これでも我慢したのよ・・・

じゃぁ・・・生ビールでいいや・・・

[2007/07/12 12:23] みかねぇ [ 編集 ]

いやいや

一番重いし(^_^;)
[2007/07/13 07:10] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/796-d7ed98a6










