 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屯ちん 

ラーメン激戦区の一つ「池袋」。
その池袋での一番人気はこの「屯ちん」でしょう。

池袋に行くたびに店の前を通りますが、
いつも行列で断念(*_*)

今回は時間の調整バッチリで、
開店と同時に突入。
開店前の店内は、でっかい声でミーティング。
ミーティングというか挨拶の発声練習みたいな…
とにかく体育会系です(^_^;)

店にはいると10分と立たないうちに
席がいっぱいになる人気ぶりです。

気になるラーメンは↓

y200707121.jpg


いわゆる「東京とんこつ」です。

今流行のラーメンって、
何だかいろいろな物を混ぜて、
ゴテゴテしたモノが多いですが、
やっぱりこういうシンプルなものがイイですね!
シンプルなほど、誤魔化しが利きませんから。

久し振りに食べましたが、
美味しかった~

つけめんも人気があるようです。
今度はいつ挑戦できるだろう???


[2007/07/12 09:02] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

懐かしい!

こんばんは~。
最近すっかり池袋はご無沙汰です。
「屯ちん」?前からあったラーメン屋さん?
覚えがないなぁ。
とんこつだから、最近できたのかな。
(わたくし、だいぶ流行から取り残されてますね・・・)
[2007/07/12 16:40] natsu [ 編集 ]

コメントありがとうございます

どうもどうも、いらっしゃいませ。

地理的な条件もあって、
東京での行動はほとんど池袋です。
田舎モンにとって、
何処に何があるか分かっていると何だか安心なんです(^_^;)
ガッコの方には何年も行っていませんが。。。

屯ちんは前からありましたよ~
東口の予備校街の方です。
あの辺にはあんまり行かないですもんね。

[2007/07/13 07:16] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/797-ff186cbe










