 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幹線道路異常なし 

地震の続報です。

松之山及び十日町近辺の
主要幹線道路は通常通り通行可能と言うことです。

人的・物的被害も
今のところ無いようです。

交通機関は、新幹線
14:00現在、東京-越後湯沢間再開
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx

ほくほく線、運転見合わせ
http://www.hokuhoku.co.jp/i/futsu/index.html

高速道路
関越道、通行可能。
北陸道、糸魚川-長岡通行止め
http://www.jartic.or.jp/

当館では、
お客様が全てチェックアウト後の地震でした。
モノ一つ転がることなく、
その後の余震も感じられるものは全くありません。

これから消防団で被害状況調査に行ってきます。


[2007/07/16 14:34] 日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

揺れの大きさに比べて、とりあえず、被害はそれほど大きくはなかったようで、安心しました。
実家とも先ほど連絡が取れ、無事を確認できました。

それにしても、災難が続いてイヤですよね。
[2007/07/16 20:14] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

よかったです

やはり離れていると心配ですよね。
松之山における大きな被害は伝わっていません。
ただ内面的なストレスはあると思います。
本当に災害は嫌です(*_*)
[2007/07/17 06:48] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/804-508e6e31










