 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなりました~ 

いやあ、暑くなりましたね~
今までの湿気が嘘のようなカラッとした天気。

昨日は、ほぼ一日中バスの運転。
晴天と雨では気分が違います!

景色も天候によって全く違います。
時間によって違います。

昼間と夕方同じ場所を通りました。
松代の蒲生の棚田です。

お昼頃↓

y200707251.jpg


y200707252.jpg


夕方↓

y200707253.jpg


もう少し待てば、
陽が沈むというところでしたが、
早く帰りたかったので諦めました(^_^;)

こんな景色が国道沿いから見られるなんて、
恵まれていますね~


[2007/07/25 07:42] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

蒲生は。。。

蒲生の棚田はなんと言っても【春】でしょうね
山桜and棚田が最高ですよね~

ところで…
温泉組合のHPが見れないよね?
[2007/07/25 15:00] 今どき ほくほく 村っち [ 編集 ]

そうなんです…

見られませんよね(^_^;)
どうなってんだか?
温泉組合の手からサーバーが離れたんですよ。
それで、うまい行っていないんだと思います。。。
[2007/07/25 15:03] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/816-3b78313d










