 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の笑い祭典&上杉房能公祭 

いよいよ開催が迫ってまいりました、
といいますか、明後日ですね。

真夏の笑い祭典と上杉房能500年忌。

真夏の笑い祭典の詳細はこちら。

上杉房能500年忌祭の詳細はこちら。

天気の上々の様子↑


昨日はそのお手伝いに行ってきました~

山の上の能楽堂までの道に
灯籠を設置したり、のぼり旗を立てたり…
数十本という杭を打ちましたが、
「餅つき」なみのハードさでございます。
いい汗と言いますか、
「滝汗」をかきました(^_^;)

強い日射しの下で作業をすると、
ものすごく暑いのですが、
日陰に入って休憩すると、
爽やかな風が吹き清々しいんです(^^)
風はもう「秋」を感じさせます。

14日には大厳寺にて
真夏の雪祭りも開催されます。

この夏はイベント盛り沢山の
松之山へ是非お出かけください!

y200708101.jpg




[2007/08/10 08:01] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/832-5796186f










