 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆さ雑巾がけ 

たまには当館のネタも(^_^;)
ってか、それがメインじゃ。。。

と反省しきりの今日この頃、
おはようございます。

さて、一ヶ月ほど前。

お風呂の天井の雑巾がけをしました。

よく通販である「絞れるモップ」
みたいなのでTRYしましたが、
どうも上手くこすれません。

結局、三脚に登って雑巾がけ。

とにかく腕が疲れます。
そりゃそうですわな(^_^;)
重力に反していますから。

ジャッキー・チェンのカンフー修行か、
はたまた、流行のブートキャンプか
ってくらい。

ごーげな汗。

でも…キレイになって気持ちいい!!!

y200708271.jpg




[2007/08/27 09:55] 温泉&お風呂 | TB(0) | CM(2)

す、すごい!!

何度か挑戦した事ありますが、
腕を「ツツー」ってつたう水滴と
汚い水が頭から落ちてくる感覚に
何度か挫折しました。
[2007/08/27 10:43] みかねぇ [ 編集 ]

ポイントは…

「夏」です。
暑い日に窓を全開にしてやりましょう。
そうすれば天井に水滴は付きません。
雑巾も固く絞ってやれば、
上から水滴が落ちてくる事はありませんよ(^^)
[2007/08/28 07:16] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/851-e5a5e627










