 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坪野カフェ 

久し振りに青空がのぞき、
爽やかな秋の風が心地よい…

そんな昨日、
温泉街の某そば店のオーナーに招待され、
別荘(?)に伺いました。

冬期間の車の車庫を目的として、
空き商店を購入。

y200709022.jpg


夏場は車庫の中で
好きな音楽をかけ、コーヒーを飲みながら
気分転換を図るのだそうです。

車庫の中はまるで、おもちゃ箱のよう。

y200709021.jpg


温泉街と違って、
本当に静かなんです。
温泉街もうるさくはないですが、
静かさのレベルというか種類が違う。

人も車も通りません(^_^;)

y200709024.jpg


こういう空気の中で、
ただひたすら、ボーッとするのも
人生にとって大切なことかもしれませんね。

y200709023.jpg


どうも、ごちそうさまでした~


ひょっとすると…
これって、廃屋利用のいい手かもしれませんよ。

近隣の人の別荘という考え方。

近くの人なら、思い立ったときに来られるし。
泊まって、翌日の仕事にも十分間に合うし。
倉庫代わりにも車庫代わりにも出来るし。
田んぼや畑も出来るし。

一考の価値ありですね!


※注意
紹介した家は「お店」ではありません。


[2007/09/02 07:56] 日記 | TB(0) | CM(3)

なるほど~

ここ、知ってます。(^^)
中はこうなっているんですね~。
今度、ちょっと覗いてみようかな。
[2007/09/02 12:02] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

あ、お店かと。

お久しぶりです。
このコレクションからすると、あの某そば店ですね。

新しいお店かと思い、友人が面白がりそうだなぁと思っちゃいました。
なので、ちょっと残念。
[2007/09/02 14:54] こっから ジロー [ 編集 ]

コメントありがとうございます

道路っぱただから目立ちますよね~
まさに姉妹店のようになっています(^^)

ジローさん、お久しぶりです!
[2007/09/02 16:47] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/857-d174ed76










