 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

your turn 

昨日は、
Uターンで帰ってきた同級生の歓迎会を
ささやかながら開催しました。

同級生で集まるのは久し振り…
なような気がする。。。

GWも正月もしなかったような。
あっ、新年会やったか。

それにしても、
高校を出て、他のところで仕事をして、
そして松之山に帰ってくるのは…
なかなか勇気のいることだと思います。

こんなこと言ってちゃ駄目なんだけど(^_^;)

どこで踏ん切りを付けるか…
そのきっかけ、そのタイミング。
難しいですよね~

人生が変わるわけですから。

そう、松之山に来ると
全く違う人生が待っていると思います。
いい意味でも悪い意味でも。

特に商売屋を継ぐ彼は、
まあ何だか、いろ~いろと付き合いとか
大変だと思いますが、


最初だけですから!


もう、身を任せるしかありませんから!


うず潮ですから!


でも、
故郷にそんな仲間が増えることは嬉しいことです。
温泉街では昨年一人、今年は二人、
温泉街出身者が帰ってきました。
その家族を含めると、なかなかの人口増です(^^)
若い人が多くなると活気が出ますからね。

松之山温泉にご期待下さい!


追伸:我ながら、上手いタイトルだと思うのですが、
意味分かる人いますかね?(^_^;)


[2007/09/08 09:58] 日記 | TB(0) | CM(5)

わかんね!

宿六軍団にまた新たなメンバーが!
こわやこわや。

確かに田舎はいろんな付き合いがあって面食らうところがあるかもね。都会にいれば全くそういうのないわけだから。

めんどく感じるときもあるけどそれが田舎暮らしの良さでもあると思います。

ど~れ、おぢさんが愛のうず潮に引き込んじゃろうか。ウソウソ。

つまりそれはLove for Uてか?
[2007/09/08 10:14] おぢさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/08 10:28] - [ 編集 ]

ふふふ

残念!
はずれです~(^^)
[2007/09/08 15:00] 宿六 [ 編集 ]

どう?

あなたの番です。イッシッシ。

[2007/09/09 15:12] natsu [ 編集 ]

ん~

半分正解です!

今度はあなたが「田舎の洗礼」を
受ける番です…という意味。

それともう一つ。。。

Uターンとかけております。

your turn(ユアターン)≒Uターン(ユーターン)





ダジャレですけど何か?

オラにしちゃ~
トンチが効いていると思ったのですが(^_^;)


[2007/09/09 19:53] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/864-4c19bd42










