 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

20070914121320
炊き上がりました!

留守原のコシヒカリです。
表参道のネスパスでイベント中です(^^)

[2007/09/14 12:13] 日記 | TB(0) | CM(4)

あなたって・・・

信州にいるのか、表参道にいるのか・・・
進出鬼没ですね。(あれ?漢字は、これでよかったかしら??)

ネスパスイベント、がんばってね!!
金曜日だからまだ人の足は多いかな??

[2007/09/14 12:36] みかねぇ [ 編集 ]

松之山のお米美味しそう☆
ほんと、日本のご飯は美味しかったなぁ、とつくづく思う毎日です。
イベント楽しそうね♪
[2007/09/14 15:04] natsu [ 編集 ]

ゴメン!

なんとかネスパスに行こうと
思ったんですが、
し、仕事がどうしてもはずせなくて。。。

あ~ん、でも、
留守原のコシヒカリ食べたかったっす!

おぢさんによろしく!
[2007/09/14 17:53] さばとら [ 編集 ]

コメントありがとうございます

先ほど帰ってまいりました~
金曜日ということもあり、なかなかの人出。
コシヒカリの試食も好評でした(^^)
足湯もやったんですけど、
去年同様、足湯も好評!
時には順番待ちも。。。
一日立ちっぱなしで疲れましたが、
いい疲労感♪
もちろん仕舞酒もおいしくいただきました(^^)
[2007/09/15 17:10] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/871-5709fe8a










