 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム 

昨日フジテレビ系のドラマ、
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」が
最終回を迎えました(ようです)

寝てしまったので、ようわからん(^_^;)

内容的には…???ですが、
まるで日曜朝のような出演者!

まずは、
『おばあちゃんが言っていた』でお馴染みの、
仮面ライダーカブト
同じくカブトに登場の、
仮面ライダーサソード

忍風戦隊ハリケンジャーからは
牙忍クワガライジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーから
ボウケンレッド

そして、
ウルトラマンメビウス

と、まあそうそうたるメンバー。

このメンバーでヒーローもの作った方が、
視聴率取れるんじゃね?(^_^;)


このドラマは題名の通り
イケメンばかり登場するのですが、
いかにヒーローものにイケメンが出ているかが
よく分かりますね~
もろ、「お母さん」ねらいですね~(^^)
女性戦士は…
「お父さん」ねらいですね~(^_^;)


すみません。
取り留めもない話しでございました。


話題は急に変わるんですが、
昨日、某○○協会からFAXが着ましたが…
メーラーのページをそのままFAXしたようで、
CCで送った先のメールアドレスが、
すべて露わになっておりました(*_*)
行政の皆様、もう少し個人情報を
大切に取り扱って下さいませ!
メールはCCではなく、BCCで送りましょう!


イケメンの対義語、
つまり、イケてる女性は何と言うの?
という問いかけに、
『マブイ』という言葉しか思いつかない方はお願いします。
↓↓↓
blogranking



今日のカウントダウン。
藤川投手セーブ日本記録まで、あと4セーブ。
金本選手2000本安打達成まで、あと22本。


[2007/09/19 07:48] 時事もの | TB(0) | CM(6)

サーキットの狼では

「ヒューッ、ハクいスケ(差別用語だったらスマソ)だぜ!」って台詞がございましたが…。

でも普通の生活の中では(ハクい)って言葉聞いたことないのですが…。
[2007/09/19 09:32] おぢさん [ 編集 ]

オラも…

最初それが思い浮かんだんですけど(^_^;)
「ハクい」の「ハク」は「白」でしょうか?
[2007/09/19 10:52] 宿六 [ 編集 ]

どうやら

先ほどはお邪魔様~。

おっしゃる通り「白」から来てるみたいね。
アンダーグラウンドな世界の隠語から来てるみたい。

調べ物する時ネットって便利だなと実感。
[2007/09/19 13:51] おぢさん [ 編集 ]

なるほど~

アンダーグラウンドですか(^_^;)

[2007/09/19 17:27] 宿六 [ 編集 ]

そうだったのか・・・

カブトとソードは分かったけど、
メビウス、ハリケンジャー、ボウケンジャーは分からなかった・・・
なんかくやしい・・・
いったい誰が??
[2007/09/20 12:30] みかねぇ [ 編集 ]

うむ

髪型とかで雰囲気が変りますからね~
特にイケメンの美しい顔は、
あんまり特徴がないですからね(^_^;)
[2007/09/20 12:35] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/876-603dc0a9










