 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊肉食べくらべ 

昨日は遊歩道の整備でした。

暑い中、30名ほどの方に協力していただき、
2時間くらいの作業でキレイになりました。

しかし、草の生命力というのは凄い。
もう木のようになっている草もありますもんね。

夜は慰労をしたのですが、
メインディッシュは
羊肉の食べくらべ(^_^;)

今度あるイベントがあって、
その時に使う肉の試食です。

y200709211.jpg


結論から言うと、
用事があって席を立ったが為に、
一種類しか食べられませんでした(^_^;)

生ラムのカタロース。
これは…うまい!!!

ジンギスカンって、
たいがい味付けしてあるんですけど、
生ラムはタレでごまかしが利かないですからね~
肉、そのままなので。

ま、当たり前ですが、
高い肉はうまいと言うことで(^^)


松之山温泉のお越しの際は、
整備なった遊歩道をぜひお楽しみください!


しかしまあ、
松之山の連中、たまには牛肉とか食べたら?
と思われる方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking




[2007/09/21 08:45] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

ラム肉

よくわかるし、納得します。
[2007/09/21 08:50] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます

美味しいですよね~
ジンギスカンというと冷凍で
焼くと硬くなって…
というイメージがありますが、
いい肉を食べると違いますね(^^)
[2007/09/21 11:29] 宿六 [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!
また26日は作業等大変ですが、
宜しくお願いします。
生ラムは本当にまいう~!でした
[2007/09/21 18:33] 十兵衛 [ 編集 ]

お疲れでした~

十兵衛様にとっては、
初めての大イベントかな?
というか、オラも経験ないけど。。。(^_^;)

手作り感があって、とてもいいと思います。
仕掛も重要ですが、
我々の「welcome」が一番大切だと思いますので、
しっかり楽しくやりましょう!!!
[2007/09/22 07:06] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/878-4935c686










