 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中秋の名月 

昨夜は中秋の名月。
何でも満月ではないとか。

夕方から雲がなくなり、
松之山でも綺麗な月が現れました。

y200709261.jpg


流星ではありません。

携帯ではこんなもんですね。
手ぶれ(^_^;)


それにしても急に寒くなりました。
特に朝などは…
一昨日まで半袖短パン、タオルケットで寝ていましたが、
昨日は長袖長ズボン、毛布です!
それでも足が冷たい。。。

季節の変わり目、急すぎます。


真夏でも腹が出ていると眠れない
という方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/09/26 07:29] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/883-411c2aad










