 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新米2007 

和泉屋のご飯が新米になりました!!!

y200710021.jpg


当館の米は契約農家からの直接買い付けですので、
混じり気のない100%コシヒカリでございます。
同じ田んぼのね(^^)

この同じ田んぼ、同じ生産者というのがキモです。
コシヒカリ100%はザラにありますが。

どうぞ、美味しい美味しい新米を
食べにおいでくださいませ(^^)


それにしても…
ご飯の写真は上手く撮れません(;´_`;)

どうやって撮ればいいんだろう。。。

理想の写真はこれなんですけど

やっぱりそれなりの準備が必要ですね。
手持ちでパシャじゃ…
当たり前ですが(^_^;)

さて松之山温泉組合では、
10月7日に留守原の稲刈りを行います。
9:00温泉駐車場集合、軽い昼食付きです。

ぜひご参加ください!


朝食はご飯だぁ~!
という方はお願いいたします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/10/02 07:58] 山の幸 | TB(0) | CM(2)

やっぱり

お米が一番ですね~。
新米、いいなぁ。美味しそう☆
[2007/10/02 17:22] natsu [ 編集 ]

そうですね

やっぱりお米ですよね~
オーストラリアでも米作を行っているのでしょうか?
お米自体はスーパーなどで売っているでしょうけど。

小さな頃から「美味しい主食」を食べているって、
凄く贅沢なことですよね!
大人になってわかります(^_^;)

[2007/10/02 18:18] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/889-37e7c022










