 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はさのれん 

どこで切っていいか分からないタイトルですが。

昨日行った稲刈り
駐車場に干しきれなかったものを
借りてまいりました。

そして、何と玄関にはさ掛け(^_^;)

y20071008.jpg


思いっきり微妙ですが、
雰囲気的には…微妙です。

両側に少しずつ。
重いんでね。

だけど、香りはいいです!
香ばしい香り。
収穫の香り。


期間限定のオブジェ。
2週間くらい限定かな?
ぜひご覧くださいませ(笑)


いやあ、なかなかどうして
変なことを考えるもんだ…
と思った方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking




[2007/10/08 10:03] イベント | TB(0) | CM(5)

いやぁ~~

なかなかどうして、素敵ですよ!
松之山だからこそのオブジェ。
松之山にぴったり。
そして、松之山だからこそ当たり前すぎて考え付かないオブジェ。

いいんでない!いいんでない!!

・・ただ・・・カメムシにはお気を付けを・・・
[2007/10/08 17:58] みかねぇ [ 編集 ]

最初は…

ハンガーに掛けようと思ったんですけどね。
何だか金属とかプラスチックには合わないと思って。。。
これからまた色が変わるので、雰囲気も変わりますね!

大地の芸術祭…いけるかしら?(笑)

カメムシは…もはやお友達です!

[2007/10/08 18:35] 宿六 [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[2007/10/08 19:14] kitajima [ 編集 ]

これぞ

本当の大地の芸術でしょ!?
[2007/10/10 12:25] みかねぇ [ 編集 ]

なかなかどうして

お客様に好評です(^_^;)

今、うちとお向かいさんと両隣が
思い思いに稲を飾っています。
結構いい雰囲気ですよ(^^)
[2007/10/10 15:51] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/895-56fb83b7










