 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うの式 

うののさららが命名の由来だという
神田うの氏の結婚式。
ニュースなどによると6億円だとか。

6億円…ちょっとした旅館ができます(^_^;)


まあ、できないものの僻みですが、
どうしてこういうお金の使い方をするのかが、
サッパリ理解できません。

自社ブランドのPRが主たる目的なんでしょうけど、
でも、こんなの経費で落ちないでしょう?

なんなんだろうなぁ~


秀吉の醍醐の花見かっつーの!


マスコミもマスコミで、
総スカンすればかなり面白かったのに
と思う方はお願いします。
↓↓↓
blogranking



[2007/10/09 16:22] 時事もの | TB(0) | CM(5)

うむ

黄金の焼き肉コンロを使い、今太閤と呼ばれる(笑)ワシにもとんと分からぬわ。

6億円といえばtoto Big。当たらないかニャー。嗚呼、大庶民のわたし。
[2007/10/09 20:12] おぢさん [ 編集 ]

えっ

焼肉コンロに色塗ったんですか?(^^)

普段すごい肉食べているんでしょうね~
あーゆー方々は。
ごちそうしてもらいたい(^^)

[2007/10/10 06:50] 宿六 [ 編集 ]

いやいや

ジョークですがな。

別の意味俺らもすごい肉食べてんじゃん。(^_^;)

セレブ(好きな言葉ではないけれど)は一切れうん千円のとか食べてんのかな?
おごって欲しいっす。
[2007/10/10 10:07] おぢさん [ 編集 ]

良い挙式

と、参加されていた方は口をそろえておっしゃっていたが・・
どう考えても、あまり面白くなかった気がする・・・
あまりにも自社PRが強いような・・・
そんなお金があるのなら、もっと使い方を考えてほしいものだ・・・

おぢさん、その「別の意味ですごい肉」のほうが
よっぽどおいしいと思われます。
おいしさは、一緒に食べる仲間と環境がかなり影響
しますからね!!
[2007/10/10 12:29] みかねぇ [ 編集 ]

といいますか…

別の意味凄い肉というより…
「肉」ではない気がしますが(^_^;)

そうそう、いくらうまい肉でも
一人で食べてちゃ~美味しくないよね!


[2007/10/10 15:49] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/896-c5ea332a










