 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里山オカリナの夕べ 

昨日は日本再発見塾in十日町
皆様がご宿泊頂きました。

今年の春から留守原で米作りをされていて、
田植え、草取り
そして今回が稲刈りです。

その前夜祭(?)で地炉にて、
里山オカリナの夕べと題し、
五十嵐正子さんによるオカリナのコンサートがありました。

y200710141.jpg


素晴らしいの一言です。

地炉は天井が高く、
さらに梁ムキだしの三角屋根ですので、
音の反響が凄くいいんです。
そう、ちょうど教会のような感じ。

高い音のオカリナから低い音のオカリナまで
巧みに使い分け、
童謡から歌謡曲、アニメソングまで
本当に素晴らしい演奏でした。

気さくな方でリクエストにも
バンバン応えられ、
また途中、ボンゴとのセッションもあり、
楽しませて頂きました。

y200710142.jpg



その後は…


交流会ですね!(笑)


y200710143.jpg


囲炉裏を囲んで…
といいますか囲みきれない人数で大宴会です(^_^;)

昨日は東京松之山会様も稲刈りに見えられていて、
その2次会も合流し、さらにヒートアップ!

老若男女組んず解れつです(^_^;)
非常に素晴らしい異世代間交流となりました。


年の離れた人と飲むと
意外と面白いという方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking




[2007/10/14 15:22] イベント | TB(0) | CM(2)

オカリナの夕べ

こんな交流会が何といっても大切だと思います。
口コミにまさる宣伝はありませんから。
[2007/10/14 20:58] うぬまじいちゃん [ 編集 ]

そうですね

お客様もそして私達も楽しめる交流会ができれば最高だと思います。
そういう意味では素敵な交流会になりました(^^)
[2007/10/15 06:51] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/901-3d1ab736










