 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼け 

何を思ったか…
朝焼けを撮りに行ってきました(^_^;)

5時起床。

日が短くなりましたからね、
これくらいなら起きられます。
そんなに寒くないし。

早起きは三文の得と言いますが、
5時過ぎに真っ暗な道を散歩している人がいます(^_^;)
す、すごい。
こういうのが日課になれば、
メタボなんて関係ありませんね。
オラには無理だけど。。。

とりあえず、
よく分からないのでカメラ任せで(^_^;)

y200710191.jpg


y200710192.jpg


y200710193.jpg


y200710194.jpg


y200710195.jpg


思うようには撮れませんね(^_^;)

だいたい太陽がどの辺から昇るのかさえ
分からないし(苦笑)
やはり、何度か早起きしないと駄目ですね。。。


「おっ、こっぺつげな」
と思った方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/10/19 07:30] 季節雑写 | TB(0) | CM(5)

ブルッと

来るね、この写真。
そして、撮っているときも、寒さにブルッと来たんじゃない?
[2007/10/19 12:44] みかねぇ [ 編集 ]

いえいえ

基本的に「車内」で撮っていますので、
ヒーターで温々です(^_^;)

寒さを忘れるくらいの
素晴らしい朝焼けを見てみたいものです!
[2007/10/19 19:02] 宿六 [ 編集 ]

わー!

綺麗な色ですね。
夕焼けかと思った。朝焼けってこんな色なんだ!
十分いい写真だと思うけど、また楽しみにしてます。
今日のこちらの夕焼けもキレイでしたよ☆
[2007/10/19 21:19] natsu [ 編集 ]

良い色ですね~。

かなり毒々しい感じもしますが。(^^;
これはこれで、素晴らしい朝焼けだと思います。

どちらで撮られたものでしょうか?
[2007/10/19 22:33] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→natsu様

ありがとうございます。
そうなんです、朝焼けもキレイですよ~
今度はいつ早起きするか分かりませんが(^_^;)
雪が降る前に何度かチャレンジしてみたいと思います。
そちらでは海に夕陽が沈むのでしょうか?
sunset beachってやつ?
それもいいですよね~(^^)

→相沢様

ありがとうございます。
そうですね、雲が厚かったので毒々しい色になりました。
空の色に合わせると地上物が暗くなり、
地上物に合わせると空の色が明るくなりすぎます。
難しいですね(^_^;)

みなさん松代へ通われているようですが、
オラはあくまでも松之山で写真を撮りたいので、
大厳寺手前にいって撮りました
車の中から撮れるので最高です!←駄目駄目ですね(^_^;)
[2007/10/20 07:13] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/906-6bedf3e3










