 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の朝焼け 

今朝も行ったんですけどね。
いまいちモチベーションが…

昨日飲んで、
コタツで寝て、
単に具合悪いだけなんですけど(^_^;)

天気はいいんですけど、
太陽が眩しくて(苦笑)

というわけで昨日の写真です!


初めは日の出が正面に見える場所で。

y200710251.jpg


y200710252.jpg



場所を移動したところ、
遠くに雲海が見えてラッキー!

y200710253.jpg


y200710254.jpg


y200710255.jpg


y200710256.jpg



だいたいですが、
空が明るくなってくるのが5時10分くらい。
焼けてくるのが5時30分くらいでしょうか。

これくらいの時間なら少しの早起きでOKです。

松之山のきれいな空気の下、
徐々に夜が明けるのも見るのも一興かと思います(^^)


「なじょ。少しでも長く寝ていたい」
という方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/10/25 07:54] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

いいですねぇ。朝焼け!
我が家も日の出とともに起きるわが娘のおかげで、毎日早起きしております☆☆ちょっと辛いけど、朝の光は気持ちがいいですね。家からは残念ながら日の出は見えないのですが。
[2007/10/25 20:39] natsu [ 編集 ]

おはようございます

お子様、早起きですね~(^_^;)
オラなんて、ムリムリ起きています。。。
今は、朝焼け>寒さですが、
そのうち、朝焼け<寒さになることでしょう。
せいぜい後数週間。。。(^_^;)
[2007/10/26 07:39] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/913-de2badfc










