 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強雨が明けて… 

昨日は一日中雨。
しかも強く降りましたね~

農家にとっては恵みの雨のよう。
「田かきができる」
と喜んでおりました。

一転、今朝は快晴。
清々しい空気が流れている温泉街です(^^)


大松山へいってきました。
もう帰った後なのか、誰もいません。

y200710281.jpg


y200710282.jpg


y200710283.jpg


y200710284.jpg


y200710285.jpg



雲海っていうのは、要するに「霧」のようです。
その霧が無風状態の時に山間にたまるのが「雲海」。
湿気が多く冷え込んだときに出やすいようですね。


自然って不思議だなあぁ…
と思う方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking

[2007/10/28 07:42] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

私は

小松原まで行って来ました。
太陽光線と紅葉で山がきらきら光ってた!!
思わず叫びました
「うぉ~~~~!!!」って。
・・・まるで、おたけびですね・・・
[2007/10/28 22:29] みかねぇ [ 編集 ]

おおっ

同市にいながら、
まだ行ったことありません(^_^;)
用事がないんですよね~今のところ。

日頃見慣れた景色と違うところって、
また別の感動がありますよね~(^^)
[2007/10/29 07:43] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/916-ae7c56ab










