 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小村峠 

今週は…

日・月・火・水・木と、
毎日上越までバスの運転でした。

まあこの時期、
工事してるしてる(苦笑)

浦川原から大島まで
5カ所くらい片側通行があります。
儀明トンネルもまだやっているし。。。

昨日は、ちょっと気分を変えて違う道を
と思い若干の遠回りをして帰ってきました。
もちろん「空バス」の時ですが(^^)


上越市吉川区までお送りでしたので、
柿崎から柏崎へと出るルート、
ちょうど米山と尾神岳の間を走る県道を
走ってきました。


頸城野は不思議な空。

y200711091.jpg


y200711092.jpg


柿崎から日本海方面。
夕焼けを期待しましたが…不発(*_*)
というか、そこまで待っていられないので。

y200711093.jpg


小村峠から柏崎市方面。

y200711094.jpg



このルート、
米山の麓を走るので紅葉がきれいです。
昨日は残念ながら暗くなってきたので
そうでもありませんでしたが。。。

オススメのドライブルートですよ~
是非、走ってみてください!


やっぱりマイペースで走りたい
という方はお願いします。
↓↓↓
blogranking



[2007/11/09 11:37] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/930-67800e57










