 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越道川渓谷 紅葉情報 2007/11/13  

ここ数日激しい雨が降りまして、
落葉が進んでしまいました。。。

時期が時期だけに仕方ありません。

それでも、まだまだ紅葉は楽しめます!


赤、緑、黄色の鮮烈な紅葉もいいですが、
晩秋を思わせるくすんだ赤が中心で、
落葉した木の幹が黒々と伸びている紅葉も
また一興でございます。

さて、このところの雨で
越道川渓谷の滝の水量が増えたので、
夕方の薄暗くなったときに
スローシャッターで狙ってみました(^^)

3秒だったかな。


y200711141.jpg


y200711142.jpg


y200711143.jpg



雨の時だけ出現する滝。
だけど、ちょうどトンネルがあって
濡れずに撮影できます(^^)


少しは別の場所の情報も…
という方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking

[2007/11/14 07:18] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/937-34b36413










