スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露天風呂に初雪 

今朝は寒さにくじけました。。。

いい感じの雲が出ていましたけどね。
凍結しているから運転したくなかったし(^_^;)


さて、初雪のニュースをお届けしましたが、
露天風呂にも初雪が降りました。
当たり前です…

まだ、紅葉している葉っぱが残り、
そこに雪が降ったのでいい風情です。

早速カメラを持って→


上手く撮れねぇ~~~(*_*)

y200711201.jpg


こりゃ、宣材写真にはならんな~

雪に露出を合わせると、
お風呂が暗くなっちゃうんですよね。

ちょっとレタッチの勉強をせねば…
と思っている今日この頃です。

「偽装」じゃね?


やはり、雪は葉っぱをかなり落としてしまいました。
仕方ないですね~
まだ若干頑張っている葉っぱさんもいますけどね。

y200711202.jpg



雪の露天風呂もまたいいもんだ
という方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



スポンサーサイト

[2007/11/20 07:41] 温泉&お風呂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/943-ae62f9dd










