 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪の留守原 

正確には二日目ですが(^_^;)


昨日飲んでいるときに、
「留守原の写真撮ってこらっしゃい。
雪があってきれいだすけ。」
という特命を受け、
タイヤを交換して出陣。

ちょうど晴れ間が出まして、
なかなかフォトジェニックでございました!

y200711211.jpg


y200711212.jpg


y200711213.jpg



こういう「空が近い場所」に行くと
気持ちいいですね~

ちなみに国道405号線は降雪と共に通行止めです。
除雪しませんので。
気軽に雪景色を撮るには、
根雪にならないこの時期だけですね。


よろしくお願いします。
↓↓↓
blogranking

[2007/11/21 17:27] 季節雑写 | TB(0) | CM(2)

なかなか、フォトジェニッックですね~。
明日から松之山へ出かけますが、こんな景色に出会えないかなぁ。
[2007/11/23 00:20] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

いいかも

明日、明後日は天気がよいようです。
紅葉も少しのこっていますし、
いい景色に出会えると思いますよ~
オラは連休中なので出かけられないけど(^_^;)
[2007/11/23 07:28] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/944-5335abbf










