 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟チップス 

今日は美味しいお菓子のご紹介(^^)

y200711244.jpg


その名も新潟チップス


100%、お米のチップスです。

うまいです、これ。

高いです、これ。
400円します。

でもうまいです(^^)


新潟は言わずと知れた米どころ。
そして、煎餅どころ。

この新潟チップス、
少量生産でなかなか手に入りません。

が、

東京では…
再三登場する表参道の「新潟館ネスパス」
で売っているところを見ました。

実際に宣伝しています(^^)

是非、東京近郊の皆さんもお試し下さい。


よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/11/26 07:41] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

東京近郊に

住んでいる私もオススメします、
この新潟チップス。

この3連休中、
諜報活動のため松之山に潜入した後、
帰りの越後湯沢駅で購入しました(^_^;)

うまかったす。
主原料が米のみというのに惹かれました。

ただ400円というのは、
やはりちと高いですね。
通好みか???
[2007/11/26 09:45] さばとら [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんにちは。
松之山にいらしていたんですか~
毎度ありがとうございます(^^)
雪の松之山はいかがでしたでしょうか?

そうですね、400円。
高いかもしれませんが、
ご当地お菓子として頑張って欲しいですね!

[2007/11/27 07:43] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/950-8df3200b










