 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに初雪… 

積もらないと思っていたのですが。。。
温泉街には2㎝ほどのシャーベット状に雪が積もりました。

yuki



朝一で車を運転しなければならなかったので、
急遽タイヤを履き替えました。
見ると、あちらこちらでジャッキアップしている姿が(^_^;)

今朝撮ってきた写真です。のんきだなぁ。。。
↓クリックで大きくなります↓

kouyou2


和泉屋のサイトへ

[2005/11/19 08:04] 雪ネタ | TB(1) | CM(4)

ついに初雪ですね!

TBさせていただきました。
私も朝からタイヤ交換作業です。とりあえず、一番身軽な軽トラックを交換しました。あれは30センチくらいの積雪があっても走りますしね。

しかし、下の写真よく撮れていますね。
[2005/11/19 09:57] 近くの山男 [ 編集 ]

この写真は

デジカメで撮りました。
湯山のトンネル出たところで、車の「しっぱね」を受けながら(笑)

私は余程の緊急事態がない限り、早朝夜間は運転しませんので、
この時期は一台だけしかタイヤ交換しません。
根雪とともに残りの車を…てな感じです。
[2005/11/20 07:21] 宿六 [ 編集 ]

温泉街も薄っすら雪化粧しましたね・・・滝と紅葉に初雪、風情のある写真、綺麗ですね。
雪国の小正月行事「婿投げ」楽しみにしています。
[2005/11/20 20:06] 日本の原風景 [ 編集 ]

日本の原風景さま

コメントありがとうございます。
昨日はこの滝の付近に沢山のカメラマンがいました。
きれいだと思う風景は同じなんですね。

[2005/11/21 06:57] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/96-48666a8d


初雪降りました

初雪が降りました。正確に言うと積もりました。今現在道路上にも積雪があり、ノーマルタイヤでは通行困難です。私も先ほどノーマルタイヤで出かけてみたんですが、物凄く滑ります。松之山にお越しの際は必ずタイヤチェーンかスタッドレスをご用意ください。...
[2005/11/19 09:46] URL 小太郎の松之山通信ブログ








