 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短三中六長一 

昨日は松之山商工会青年部の
市政勉強会という名の忘年会でした。

その中で、
いつも応援していただいている、
御徒町「吉池」の会長様のお言葉。


短三中六長一。

商売における見通しのこと。

三分は短期的。
六分は中期的。
一分は長期的。


東京であれだけの商売をされている方のお言葉。
重みがあります。
肝に銘じたいと思います。


松之山は昨夕から雪。

y200712051.jpg


この時期、晴れる日が少なくて…
気分も上がらないですね~

単なる二日酔い?


松之山温泉を飲むと二日酔いが治る
という噂を耳にしたことがあるという方はお願いします。
↓↓↓
blogranking


[2007/12/05 10:45] 気になる一言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/960-3a1ff57e










