 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪まつりプレイベント 

昨夜は十日町で行われた、
雪まつりのプレイベントに行ってきました。

十日町の雪まつり、
川西のほんやら雪まつり、
中里の雪原カーニバル、
松代ののっとれ松代城、
そして松之山のむこ投げ・すみ塗り。

これらをホワイトミュージアムと称し、
PRしようというイベントでございます。

プレゼンテーションですね、いわゆる。
それぞれの実行委員会が各イベントの説明を行いました。


でた!


キリンジョッキーズ!!


y200712081.jpg


細いというより「薄い」ですね(^_^;)

体型を維持するだけでも大変そう。。。


今年もビンゴゲームの司会をしたんですけどね。
やっぱり何も当たらなかった。。。

y200712082.jpg


トリプルリーチですけど、何か?



でた!


ミス雪まつり!!


y200712083.jpg


親善大使もあと数ヶ月で退任だそうで、
思い出話などを語っておりました。


むこ投げ・すみ塗りはホワイトミュージアムの
トップバッターですからね。
盛り上げていかないと。。。

そうそう、今年の雪まつりで
むこ投げをするようです。
そちらもお楽しみに~!


あちゃの。


オラ、ジョッキーズよりミス雪まつりの方がいいなぁ
という方はお願いします(^^)
↓↓↓
blogranking



[2007/12/08 16:44] イベント | TB(0) | CM(3)

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[2007/12/08 18:56] スタローン [ 編集 ]

でた!

宿六ちゃんの好物、キリンジョッキーズ!

なんか懐かしい感じさえするね。
[2007/12/08 20:22] おぢさん [ 編集 ]

いやいや

別に好物ではありませんけどね(^_^;)

嫌いでもありませんが(爆)
[2007/12/09 07:06] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/963-83f9fbe4










